いぬぼく&地獄少女写真集

C83で発行予定の写真集詳細です。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけ

ps.jpg

お手にとって頂けるだけでも本当にありがたいのですが
万が一…!いぬぼく&地獄少女の写真集を両方ご購入して下さるという方がいらっしゃいましたら
無理矢理(笑)こちらのポストカード2種類をお渡しさせて頂きますm(_ _)m

りりちよさまの太ももがまぶしいジオラマ風のみけちよ写真と
左の人物を置きかえればまるでお嬢と…!なドリーム連あい写真ですww

写真集にポストカード、ポスターもやっと揃ってなんとか当日無事にスペースに立つことが出来そうです!
どうぞよろしくお願いします^^

表紙とお値段


いぬぼく表紙いぬぼく表紙裏
■妖狐×僕SS 各ペア コスプレミニ写真集
 『mix×candy』・・・・ 16P/¥500(フルカラー)


地獄少女表紙地獄少女表紙裏
■地獄少女 一目連×閻魔あいコスプレ写真集
 『哀恋』・・・・ 24P/¥1000(フルカラー)





いぬぼくと地獄少女表紙が出来上がりましたので、改めてページとお値段の詳細です。
特典ポストカードについての詳細はもう少々お待ち下さい。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

地獄少女コスプレ写真集「哀恋」

地獄少女表紙

地獄少女表紙裏

表紙と裏表紙です。シンプル!
中身も構成はわりとシンプル。彼岸花ロケのも入ってますが、メインは着物ちょいエロ写真です。
一目連さんがセクシーでね・・・背中とか手つきとか・・・さすが涼さんでございます。

原作では実はこんな絡みのない二人なので思いっきり捏造ですが、お嬢と一目連は絶対好き同士だよねしあわせになってほしいよねええええええ!!という思いがこめられた写真集です。
地獄少女をあんまり知らない方にも楽しんで頂けたら嬉しいな・・!



地獄少女サンプル

2.jpg

地獄少女の写真集の中に使っている1枚を!
彼岸花での撮影はいたって健全な作品通りの写真が多い、と思います^^

問題は和室で繰り広げられたww捏造写真!
大した事はしてないんですが雰囲気が15禁です。
長襦袢って…スケスケだしすぐはだけるし大変ですよね…ふふふ///


カルタと渡狸





先日の撮影中に、写真では伝わりにくい撮影をしてて思いついたお遊び動画w
挙動不審にも程がある渡狸と天然美少女カルタです。
弥也カルタの最後の追いかけ方がとてもスタイリッシュだなと思いました^^


りりちよ様の秘蔵動画も是非見てもらいたい…^q^
