いぬぼく&地獄少女写真集

C83で発行予定の写真集詳細です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おまけTOPお知らせ ≫ おまけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけ

ps.jpg

お手にとって頂けるだけでも本当にありがたいのですが
万が一…!いぬぼく&地獄少女の写真集を両方ご購入して下さるという方がいらっしゃいましたら
無理矢理(笑)こちらのポストカード2種類をお渡しさせて頂きますm(_ _)m

りりちよさまの太ももがまぶしいジオラマ風のみけちよ写真と
左の人物を置きかえればまるでお嬢と…!なドリーム連あい写真ですww

写真集にポストカード、ポスターもやっと揃ってなんとか当日無事にスペースに立つことが出来そうです!
どうぞよろしくお願いします^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

